マタニティヨガの呼吸と出産時の呼吸がおなじ - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2014年6月11日
ブログカテゴリ: マタニティヨガ

マタニティヨガの呼吸と出産時の呼吸がおなじ

マタニティヨガに通われ、4月に出産されたマスミンさんが、
赤ちゃんを連れて、
2歳になったお兄ちゃん、だんなさまと訪ねてきてくれました。

赤ちゃんはすくすく育って、
もう6キロもあるそう。

お兄ちゃんのときもマタニティヨガに通われていたのですが、
お兄ちゃんに直接会うのは初めて。
よくお話しをする、元気いっぱいの坊やでした。

マスミンさんも、先日のFさんと同じように
「出産の時の呼吸がヨガと一緒なので、
 とっても楽でした」と。

レッスンを通して呼吸法が身についていることって、
安産力の基盤とも言えるものですね。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム