3D ~マタニティ・フェスタ~ - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2009年4月5日
ブログカテゴリ: マタニティヨガ

3D ~マタニティ・フェスタ~

妊婦のNさんと、「マタニティ・フェスタ」へ。
抽選で、おなかの赤ちゃんを3Dで見られるという企画があったので、
Nさんは、早速応募し、見事当選!

せっかくだからご主人にも来てもらったらということになり、
携帯電話で連絡をとって、ぎりぎりセーフで間に合われました。
私は、赤ちゃんの“お祖母ちゃん”という名目で、
立ち合わせていただくことに。
赤ちゃんの姿が、そのまんま動きを伴って見れたのです!

普通の超音波写真よりずっとリアルに。

静止画面のみ撮影させてもらえたので、
カメラマンの役目をすることに。
Nさんが、ブログに載せてもいいと言ってくれたので、
皆さんもぜひ見てください。
百聞は一見にしかず、ですから。

(赤ちゃんは、ちょうど5ヶ月目に入ったころで、
 身長25cm,体重250gくらいです。)

一緒にサンシャインに戻ったあとの自己開発ヒーリングで、
Nさんが感じた赤ちゃんの思いが伝わってきました。

「きょうね、お顔見られてはずかしかった。
 いっつもごろごろ動いている。
 気持ちいい」と。

おなかにいる時期から、
パパとママに見つめられている赤ちゃんって幸せですね。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム