ステイホームの連休もきょうまで。
どんな日々だったでしょうか。
緊急事態宣言期間は本日まででしたが、5月31日まで延長されました。
それに伴い、サンシャインでは次のように対応します。

引き続き外出自粛が要請されているわけですが、サンシャインは感染予防に努めながら営業していきます。

免疫力を高めたい方はこれまで通りいらしてください。
ヨガやカウンセリングで免疫力を更に高めていきましょう!
ただし、前日までのご予約をお願いします。
人が重ならないよう調整していきたいと思います。
体調が悪い場合は、無理せず、当日キャンセルでもいいのでお休みしてくださいね。
行き帰りは、マスクで身を守りましょう。

緊急事態宣言延長を受けて引き続きお休みしたいという方は、メールかライン(個人の)にご連絡ください。
緊急事態宣言に伴う特別休会期間を5月31日(日)まで延長いたします。
連絡がない方には対応できませんので、ご注意ください。

不安やストレスは免疫力を低下させると言われます。
福岡での感染者は確実に減ってきていますし、不安にならず前向きに日々過ごしていきましょう。
「三つの密」を避けながら1日に1回は外に出て光を浴び、近くの自然を楽しんだり体を動かしたりしましょう。

最近、友人が送ってくれた「難治性疾患克服のエキスパートが明かすコロナを重症化させない体づくり」がわかりやすく解説してくれていてお勧めです。

https:www.youtube.com/watch?vlnq44TMY-lw

ご希望の方には個人ラインでデータを送りますので、できればラインでご連絡ください。
ぜひ視聴して自分の新型コロナに対する捉え方を整理してみてくださいね。

路傍で見つけた母子草。
春の七草の「ごぎょう」の別名だと今日、知りました。
名前も姿も愛らしいですね。