緊急事態宣言解除に伴うサンシャインの対応 - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2020年5月16日
ブログカテゴリ: お知らせ

緊急事態宣言解除に伴うサンシャインの対応

昨夜の雨がひどかったおかげできょうは薄日が差す天気に。
太陽の光が戻るとやはりホッとしますね。

さて、昨日、福岡県も緊急事態宣言が解除され、休業要請も一部を除き解除されました。
学校も来週から分散登校が始まり、子どもたちの賑やかな声が戻ってきそうです。

解除に伴って、みなさんの仕事や生活に変化がみられたのでしょうか?
第2波を防ぐために、これまで通りの感染予防や免疫力アップに努めながら社会生活を取り戻していくことになりますね。

緊急事態宣言の解除に伴うサンシャインの対応をお知らせします。

緊急事態宣言の延長に伴い、お月謝免除の「特別休会」期間を5月31日(日)までに延長していましたが、日常生活に戻る準備期間として、そのままの措置にしておきます。
6月1日からは通常通りのお月謝が発生しますので、ご注意くださいね。

サンシャインのベランダのバラが満開です。
みなさんがまたヨガやカウンセリングにおいでになれるのを楽しみにお待ちしています。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム