全国的に緊急事態宣言が解除されて2日。
最近では、サンシャイン近くのお店にもお客さんが。
少しずつ日常が取り戻されているようです。
サンシャインでも久しぶりの生徒さんのお元気な顔を見ることができて嬉しい昨今です。

さて、サンシャインも4月上旬から自粛営業をしてきましたが、6月から通常営業に戻ります。
これまでお休みされていた方は、今週をウォーミングアップの期間にして6月から元気に復帰していただけたらと思います。

みなさんに安心して通っていただけるよう6月からの営業に当たってのお知らせとお願いです。
「新しい生活様式」を勘案しながら、いまできることを心がけていきたいと思います。

1.これを機に完全予約制にさせていただきます。
ご予約はできれば1週間前に、遅くとも前日までにお願いします。
同じ時間帯の受け入れ人数を1~2名に調整するためです。
これまで当日にご予約されていた方も、これからは計画的にヨガを組み込む習慣をつけていきましょう。
もちろん当日の体調不良や仕事の都合、急用で来れない場合は、当日キャンセルでも振り替えはOKです。

2.カウンセリングはヨガのレッスンと重ならないようにし、フロアの大きめのテーブルで距離を開けて行います。

3.これまで以上に教室内の環境を浄化し、感染予防に努めていきます。
日々の清掃はもちろんですが、換気、光触媒やR菌による空気浄化、手に触れるところの消毒などを行い、安心してご利用になれるよう心がけていきます。

ご不便をおかけしますが、ご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。
今後のことについてご意見やご相談がある方は、遠慮なくお申し付けください。

みなさんがまた元気に通って免疫力を高めていかれるようサポートさせていただきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
久しぶりにお会いできるのを楽しみにお待ちしています。

サンシャイン前の紫陽花もだいぶ色づいてきました。
最近の楽しみはあちこちの紫陽花を見ること。
みなさんの散歩道にはどんな紫陽花が咲いていますか?