緊急事態宣言へのサンシャインの対応 - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2020年4月8日
ブログカテゴリ: お知らせ

緊急事態宣言へのサンシャインの対応

昨夜、新型コロナの感染をこれ以上広げないために緊急事態宣言が出され、福岡県も対象になりました。

今朝、「教室、大丈夫ですか?」とメールをくださった生徒さんも。

緊急事態宣言でヨガやカウンセリングはどうしたらいいのだろう?
そう心配されている方もいらっしゃるかと思いますので、サンシャインの対応をお知らせします。

今まで以上の外出自粛が要請されているわけですが、仕事など生活に必要なことは今まで通りということですし、サンシャインは休業要請の対象になっていず「三つの密」は避けることができるので、感染予防に努めながら営業していきたいと思います。

生活に必要、と思われる方は今まで通りいらしてください。
ヨガやカウンセリングでウイルスに負けない心と体を創っていきましょう!
ただし、前日までのご予約をお願いします。
人が重ならないよう調整していきたいと思います。
体調が悪い場合は、無理せず、当日キャンセルでもいいのでお休みしてくださいね。
行き帰りは、マスクで身を守りましょう。

緊急事態宣言を受けてお休みしたいという方は、メールかライン(個人の)にご連絡ください。
お申し出の日から最長5月6日(水)までを休会期間とし、期限延長をさせていただきます。
体が鈍らないよう日々体を動かし、週に1回は自主レッスンをしましょうね。
お休みされる方のカウンセリングには電話で対応していきます。

ストレスが溜まらないよう、家の中だけにいないで1日に1回は外に出て光を浴びながら近くの自然を楽しみましょう。
もう、藤が咲いていますよ。

一番心惹かれる野のスミレも満開!

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム