現在、妊娠7ヵ月のA・Tさんは週に1回、マタニティヨガに通われています。
妊活ヨガから自然妊娠され、妊娠期の不調もなく、お腹の赤ちゃんとマタニティヨガを楽しまれています。

「お客様の声」を書いてきてくださったので、ご紹介します。

「2019年4月から妊活ヨガに出会い、2020年1月に自然妊娠で赤ちゃんを授かりました。安定期に入ってからは、マタニティヨガに通っています。
元々、子宮内膜症があり「授かりにくい。」と言われていたので、結婚してからすぐに妊活ヨガを始めました。
体が硬く体力もない方だった為、不安もありましたが、週に1回ヨガに通うことで少しずつ体が柔らかくなっていること、体幹が鍛えられていることが実感でき、とてもやりがいを感じました。何よりゆっくり深く呼吸をする時間がリラックスでき、気持ち良かったです。
妊活は精神的につらい時もありましたが、ヨガに来て、先生に話を聞いてもらいアドバイスをいただいたり元気をもらえたりしたことも励みになりました。
今は、マタニティヨガに通い、お腹でポコポコ動く赤ちゃんとヨガをできることがとても楽しいです!! 
出産後は赤ちゃんと一緒に産後ヨガに行くことが楽しみです。」

A・Tさんは、妊活ヨガを始めて1~2ヵ月で生理痛がなくなった、という体験もお持ちの方。
1年前のブログでも紹介させていただいたことがあります。

自分の身体を信じて実践を続けてこられて、今の喜びがあるのだと思います。
出産のその時に向けて更にサポートしていきたいと思います。