お葉書が。「先生とヨガに出会えてよかった」 - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2016年6月5日
ブログカテゴリ: 妊活ヨガ

お葉書が。「先生とヨガに出会えてよかった」

この春、
転勤で首都圏に引っ越しされた生徒さんから葉書が届きました。

生活もだいぶ落ち着き、元気で過ごされている様子。

その中にこんな文面があり、目頭が熱くなりました。
「先生とヨガに出会えて
 本当によかったです。」

妊活ヨガに来られて、5ヶ月で妊娠。
マタニティヨガをして、安産で出産。

かわいい坊やと一緒に産後ヨガに。
そろそろ2人目を、ということで
妊活ヨガに切り替えて間もなく、妊娠がわかり、
つわりでお休みされていました。
つわりも落ち着き、
マタニティヨガを始めようかなというタイミングでの転勤でした。

思い返せば、
妊活からマタニティ~産後そして次の妊活までサポートさせていただき、
わたしも幸せな時間を共有できました。

夏には出産されます。
1人目のときにマタニティヨガをされていたからきっと大丈夫でしょう。
出産のときはもちろん、
これからもヨガを一生の宝にしていただきたいなと思います。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム