地道な努力の賜物。妊活ヨガのおかげですぐに妊娠! - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2016年10月30日
ブログカテゴリ: 妊活ヨガ

地道な努力の賜物。妊活ヨガのおかげですぐに妊娠!

妊活ヨガに週1回、通ってコツコツと体づくりをされていたHさん。
自然妊娠を希望されてのことでしたが、ご主人の病気がわかり、
体外受精しか方法がない、ということになりました。

体外受精での受胎率は20パーセント、と言われますが、
なんと初めての体外受精で妊娠!

Hさんの地道な努力の賜物と一緒に喜びました。

そんなHさんが「お客様の声」を書いてきてくださいましたので、ご紹介します。

20161030blog

自然妊娠を目指し、妊活ヨガに通い始めましたが途中で
主人の病気がわかり顕微授精するしか手段がありませんでした。

結婚して5年が経ち、周りの妊娠や親からのプレッシャーに
心が押しつぶされる時もありました。

しかし、教室に通いレッスンをし、先生の笑顔を見ていると
私も妊娠できる!という変な自信が芽生えていたのも
事実です。

顕微授精に備えて、すぐに妊娠できる体と心を整えようと
諦めずにレッスンを続けました。そのお陰ですぐに妊娠が
出来ました。

しばらくは悪阻でお休みしていましたが、
今はマタニティヨガに通っています。ヨガをしているお陰で
大きなトラブルもなく、順調な妊婦生活を過ごせています。
12月の出産にむけて残りの日々を大切に過ごします。
本当に有難うございました。

ご主人の病気がわかったときは、泣きながらのカウンセリングも。
辛い時を乗り越えて、いまがあるHさん。

先生の笑顔を見ていると、私も妊娠できる!という変な自信が芽生えていたのも事実です。
この一文に、私の役目はこれだ、と気づかせてくれたHさん。

あと1ヵ月半のマタニティライフを楽しみ、安産で赤ちゃんと対面されますように!

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム