きょうから産後ヨガ。赤ちゃんもニッコニコ - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2015年8月7日
ブログカテゴリ: 産後ヨガ

きょうから産後ヨガ。赤ちゃんもニッコニコ

2人目のお子さんを出産されてしばらくお休みされていたママが
きょうから産後ヨガに。

赤ちゃんも一緒かなと思っていたら、
おばあちゃんが子守りを兼ねて付いてきてくださいました。

赤ちゃんは、最初、
見慣れない所だな・・・と言わんばかりの表情でしたが、

ちょっとおばあちゃんになった気分です。

きょうは久しぶりなので、
軽めに体操とストレッチ、ヨガアーサナ(ポーズ)。
スクワットは赤ちゃんを抱いて、していただきました。

初めてのスクワットに、赤ちゃんもニッコニコ。
これから産後の体調を整え、
赤ちゃんとのコミュニケーションを深める産後ヨガで
サポートさせていただきます。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム