ママに乗ってすっかり親子ヨガ - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2015年4月7日
ブログカテゴリ: 産後ヨガ

ママに乗ってすっかり親子ヨガ

すっかりご無沙汰してしまっているブログ。
やはり地道にコツコツ、が大切ですね。
心して、綴っていきます。

子育て応援セミナーがきっかけで、産後ヨガに通われているN子さん。
お子さんも3歳半になり、
一緒にヨガをする光景も見られるようになりました。

パパにもこの光景を見せてあげたくて、
写真をメールで送ってあげました。

「主人も、すごいね~って言って、
 娘も嬉しそうでしたよ」

という返信が来ました。

まだまだ、ママのポーズに乗って遊ぶことも多いですが、
こんなふうにしっかりポーズが組めるようになって
成長を感じるこの頃です。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム