みんな産後ヨガでのびのび - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2013年5月25日
ブログカテゴリ: 産後ヨガ

みんな産後ヨガでのびのび

最近は、
産後ヨガに来られる方が増えています。

ママのヨガと並行して、
子守りをしながらのレッスンですが、
子どもたちとのふれあいも楽しみです。
(実は、幼稚園教諭の免許をもっていましたし、
 半年ほど保育園の園長職を経験したこともあります)

最近の写真をアップします。

3歳になったハルちゃんは、
ヨガ像を見ながら自分でポーズをとります。
弓のポーズと、蓮華のポーズも、なかなかのもの。

ユウちゃんは最近では、
レッスンの間一人遊びをして待てるようになりました。

それぞれ一人っ子の、
キィちゃんとケイちゃん。

兄弟のような場面が見られることも。

マタニティヨガをされていたNさんとタッちゃん。

“人見知りがひどいから、
 産後ヨガに来れるか心配”と言って、
まずはご挨拶にと、来られました。
タッちゃんは、ずっとニコニコして、
おなかの中にいるとき通っていたのを覚えているかのよう。

来週から産後ヨガをスタートされることになりました。

これからもママたちが心も体もリラックスできるよう
サポートしていきたいと思っています。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム