昨日は産後ヨガデー - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2014年4月5日
ブログカテゴリ: 産後ヨガ

昨日は産後ヨガデー

昨日の午前中は、
産後ヨガデーでした。

1歳半になったニコちゃんは
お母さんの体操に合わせて体を動かすようになり、
会話も、何となく通じるようになってきました。

そんな姿を見られた10ヶ月の坊やのママは、
「1歳半になると、
 あんなになるんですね~」と。
坊やは保育園に入園したばかり。
慣らし保育の合間を縫ってお1人でおいでになり、
心ゆくまでヨガをされました。

「きょうは、久しぶりにゆっくりヨガができて、
 リフレッシュできました~」
レッスン後のお茶も味わって、お帰りになりました。

お子さんと一緒にヨガをやったり、
私が子どもをみている合間にヨガに集中されたり・・・
そんな産後ヨガですが、
産後の体のメンテナンスや、
次の赤ちゃんに向けての妊活として、取り組まれています。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム