TNCの笑いヨガ取材、無事終了! - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2011年7月18日
ブログカテゴリ: 笑いヨガ

TNCの笑いヨガ取材、無事終了!

声をかけて集まってくださった笑いヨガの仲間がちょうど揃ったとき、
玄関に取材陣が。
出迎えの打ち合わせの後、本番!

現われたのは、オレンジのアロハシャツのタカダ課長。
実は、その方がタカダ課長とは知らずに打ち合わせをしていた私です。ひとり笑ってしまいました。

テレビ取材なので、途中途中に注文が入りながらの撮影。
ライオン笑いでは、タカダ課長が大はしゃぎ。

取材終了!
いっぱい笑った仲間と共に記念撮影。

何ともにぎやかな取材でした。

28日(木)のTNCももち浜ストアで10時~10時半の間に放送されるそうです。
きょうの映像がどんなふうに編集されるのか、ちょっと心配でもありますが、今から楽しみ。
テレビをご覧になったら一緒に笑ってくださいね。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム