笑いヨガを『バリはやっ!』で紹介しました - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2020年5月1日
ブログカテゴリ: 笑いヨガ

笑いヨガを『バリはやっ!』で紹介しました

4月29日(水・祝)の早朝、FBS『バリはやっ!』で笑いヨガを紹介させていただきました。
朝が早かったので、見逃した方も多かったのではないでしょうか。
写真でドキュメントふうにリポートします。

運動不足やストレス解消に、ということで2つの「変わりヨガ」が紹介されました。

まずは、「指ヨガ」。

次にサンシャインへ。

玄関でタレントの川﨑優さんをお迎えし、「変わったヨガとは?」と聞かれました。

笑いヨガ考案者のカタリア先生を紹介。

笑いヨガのやり方を説明しながら「手洗い笑い」をしていきました。

「笑いヨガもヨガなんですか?」
その質問に答えました。

いままでの笑いヨガ教室も紹介してくれました。

優さんに「どうしても聞きたいことがある」と、年齢を聞かれました。

実は、「69歳」と答えたら「ことし70歳と言い直してほしい」とディレクターさんからリクエスト。
印象が違うのでしょうかね?

3分くらいです、とは聞いていたのですが、あっと言う間でした。
笑いヨガの楽しさが伝わったでしょうか?

きょう、ディレクターさんからメールがあり、「笑いヨガが好評だったのでウェブにアップしてもいいか?」と。
動画だそうです。
アップされたらまたお知らせしますね。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム