FBS『バリはやっ!」で笑いヨガ - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2020年4月26日
ブログカテゴリ: 笑いヨガ

FBS『バリはやっ!」で笑いヨガ

岡江久美子さんが新型コロナで亡くなられたというニュースにはビックリしました。
元気に活躍されていた方があっけなく命を落とされたのは無念です。

乳がんの治療のため、免疫力が低下していたのが要因だったとか。
やはり免疫力を高めておかなくては、と改めて思いました。

免疫力を高める一番手軽な方法は、「笑うこと」。
笑うことは、お笑いを見たり落語を聞いたり、いろいろできますが、誰でもすぐに笑えるのが「笑いヨガ」。

その「笑いヨガ」をまたメディアで紹介することになりました。
新型コロナの感染が福岡でも広がりだした3月から3度目です。
笑いが求められているのですね。

今度は、4月29日(水・祝)のFBS『バリはやっ!』。

川﨑優さんに「笑いヨガ」を教えるという設定です。
優さんは、笑いが苦手だそうなんですが、笑いヨガをやった後は素敵な笑顔に。

早朝、5時半くらいだそうなので、録画予約しておいたほうが安心ですね。
ぜひ一緒に笑ってくださいね。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム