明日「笑いヨガ」にももち浜ストア取材! - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2011年7月17日
ブログカテゴリ: 笑いヨガ

明日「笑いヨガ」にももち浜ストア取材!

明日、朝9時半から
「笑いヨガ」に取材が入ることに。

TNCのももち浜ストアという番組。

何でも
「吉本のタカダ課長に笑いヨガを教える」
というシチュエーションだそう。

人の話では、
タカダ課長は、とても面白いらしい。
どんな展開になるか、楽しみ!

玄関の鉢花がちょっと元気がないので、
明日に備えて、
ヨガ教室の生徒さんが店長をしているフラワーショップ、
ブーケ・ブーケ»にグリーンの鉢の配達をお願いしました。

店長さんは、
“取材がうまくいきますように”と
アレンジをプレゼントしてくれました。

心遣いが嬉しかったです。
しかも私のラッキーフラワー、ひまわりが
2本も。

きっと楽しい取材になることでしょう。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム