笑いヨガで笑いが会場中に - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2022年1月28日
ブログカテゴリ: 笑いヨガ

笑いヨガで笑いが会場中に

笑いヨガをしていて本当に良かった!
そう思って帰路に着いた笑いヨガ講座でした。

大雪の予報が出ていた1月半ば、飯塚コスモスコモンでの笑いヨガ講座の講師として行ってきました。
参加者は、笑いヨガは初めてという方ばかり20名ほど。
笑いや笑いヨガについての講話の後、実際に1時間ほど笑いヨガを体験していただきました。

コロナで海外旅行などとてもできないご時世。
笑いヨガならどこにでも行けますし、何だってできます。
みんなでハワイに飛び立つことにしました。
しかもファーストクラスで。

真っ青な海で泳ぎ
波乗りをし
フラダンスを楽しみ
マカプウ岬までハイキングをし・・・

と、行ったこともないハワイの旅を楽しみました。

この写真は、ハワイのご挨拶笑い「アロハ笑い」をしているところです。

「久しぶりにいっぱい笑ったあ」
ニコニコ顔で声を掛けてくださった方もいらっしゃいました。

主催者の方も「いつも講座に参加してもムッツリしている方が、きょうはすごく乗ってニコニコされていたので嬉しかったです」と。

コロナが急に増えだした頃で、辛うじて間に合った笑いヨガ講座でした。
参加者の方たちがコロナ対策として少しでも笑いを意識して日々を過ごしてくださっていたら嬉しいです。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム