きょうは高校生と笑いヨガ - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2018年2月15日
ブログカテゴリ: 笑いヨガ

きょうは高校生と笑いヨガ

高校英語の教科書に笑いヨガが載っている、と知ったのは昨春でした。
「高校生に笑いヨガを教えていただけませんか?」と、相談があったのは、昨年の11月。

その教科書を購入して教材を作り、きょう午後の「高校生笑いヨガ教室」に臨みました。

高校生と先生、総勢10名。
もう始める前からワイワイガヤガヤ。
箸が落ちてもおかしく感じるお年頃ですね。

最後に記念撮影。

一言ずつ感想を言ってもらったのですが、日ごろ、人前では話せない子も「面白かったです」と。
引率の先生が、「おかげで一歩前進しました~」と。

笑いの力は大きいですね!

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム