KBCから笑いヨガに取材! - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2019年8月7日
ブログカテゴリ: 笑いヨガ

KBCから笑いヨガに取材!

ゴルフの渋野日向子選手が全英オープンで優勝!
日本人としては42年ぶりの快挙だそうで、昨日の会見での笑顔が素敵でしたね。
優勝の力になったのが「笑顔」だそうで、「スマイリング・シンデレラ」と海外メディアからは称えられているそうです。

ということで、いま、世の中は「笑顔」ブーム。

きょうの午後、KBCから取材依頼の電話が入ったとき、「笑顔」なら「笑いヨガ」と来たな、とピンときました。

実は、きょう、14時から「笑いヨガ教室」の予定だったのですが、夏休みにしていました。
「何とかお願いできませんか?」
そんなリクエストにお応えして15時からのヨガの生徒さんに一緒にやってもらうことにして、臨時教室を開催しました。

リポーターのしおりさんは、すぐに笑いヨガの世界に入って楽しんでくださいました。
「昨日の夫婦喧嘩を引きずってイライラしていたんですが、スッキリしました!」
「日ごろ温かくならないところまで温かくなりました~」

放送は、明日の朝、7時50分頃だそうです。
KBCアサデス。

朝のお忙しい時間だと思いますが、ご覧いただき一緒に笑っていただけたら嬉しいです。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム