zoom笑いヨガ教室 - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2020年5月8日
ブログカテゴリ: 笑いヨガ

zoom笑いヨガ教室

先週の土曜日、初めてzoom笑いヨガ教室を開催しました。

緊急事態宣言が出されて外出がままならない今、オンラインが時流になってきています。
オンラインでヨガレッスンや笑いヨガ教室ができるように、と国の相談機関でコンサルを受け、やっと開催に漕ぎつけました。

6名の方が参加。
30分ほど一緒に笑いました。

「一人ではなかなか声を出して笑わないので、久しぶりに笑ってスッキリしました」
「とってもとっても楽しかったです」
「遠くにいても同じように笑えるんですね」

そんな感想をいただきました。

緊急事態宣言期間の5月末までzoom笑いヨガ教室を開催したいと思います。
日程は、次の通りです。
時間はいずれも11時30分~12時。
参加費は無料です。
5月 9日(土)
5月17日(日) 
5月23日(土)
5月30日(土)
※16日(土)はサンシャインにて通常の笑いヨガ教室をします。

前回参加された方は、参加の意思表明の上、前回と同じIDとPWでお入りください。
初めて参加される方は、info@sun10.net にメールをください。
または、zoomアプリを取得された上で私のメールかラインに連絡ください。IDとPWをお知らせします。

みなさんのご参加をお待ちしています!
一緒に笑ってストレスを発散し免疫力を高めましょう!

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム