プライベートレッスン福岡博多ヨガ教室サンシャインです。

新型コロナの感染拡大で生活様式がいろいろと変わってきました。
そういう昨今、ヨガはプライベートレッスンが求められている、と感じる日々です。

M.Aさんは、これまで通われていたヨガスタジオでは「10人くらいでするので怖い」と、「パーソナルヨガ」で検索してサンシャインに辿り着かれたそうです。
体験レッスンではこんな感想を書いてくださいました。

とても気持ち良く安心してできました。
ていねいで分かりやすく、呼吸が気持ち良く深められました。
周りを気にせず集中でき、スッキリしました。
」(M.Aさん)

2月半ばからスリムアップコースに楽しんで通われています。
周りを気にせず集中できるのは、プライベートレッスンならではでしょう。

マタニティ臨月で来られたS.Kさんは、3人目のお子さんを出産予定。
1人目、2人目の時もグループレッスンのスタジオに通ってマタニティヨガと産後ヨガをされたそうです。
しかし、コロナ禍のいまは、グループレッスンのスタジオではマタニティヨガは開講されていないそう。
そういう訳でサンシャインにおいでになっての感想です。

久々に身体をほぐせた気がします。
肩、腕まわりがすっきりしました。
」(S.Kさん)

お産が早まりマタニティヨガにいらっしゃったのは1回だけでしたが、少しでもお役に立てて良かったです。
また産後にお会いできるのを楽しみにしています。

プライベートレッスンでヨガをやってみたいと思われた方は、まず体験レッスンにチャレンジしてみませんか?
はじめてのヨガ体験レッスン
マタニティヨガ体験レッスン

体験レッスンのお申し込みは【24時間WEB予約】からどうぞ。

早いもので2月もきょうで終わり。
「2月は逃げる」と言われるように足早に逃げていきますね。

道すがらのハクモクレンに菜の花。

自然の力で咲く花たちが、もう春だよと気づかせてくれます。
緊急事態宣言もやっと解除になり、気持ちにも春が来たような気がします。
今年は春を心から楽しめるよう願うばかりです。