ヨガ体験レッスンキャンペーン - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2021年4月23日
ブログカテゴリ: ヨガ

ヨガ体験レッスンキャンペーン

福岡市博多区でプライベートレッスンのヨガ教室を開いているサンシャインです。
ヨガをするのに一番心地よい気候になりました。
体験レッスン料50%オフの機会にヨガにチャレンジしてみませんか?

これまでにサンシャインで体験レッスンをされた方たちの感想です。

自分のペースでゆったりした気持ちの中、体を動かすことが出来てスッキリした気持ちになりました。マンツーマンなので周りを気にすることがなく、リラックスしてヨガが出来ました。(M.Mさん)

姿勢が大事と思ってはいてもつい前かがみになってしまっているようで、今回の体験で肩がかなり前にきていたことが分かりました。
ヨガをした後は肩の位置がかなり後ろにきている感覚がありますが、これが本来の位置なのだと感動しました。
頭がすっきりした上に体が軽くなったような快感があります。
こういうリセットできる時間を持つことの大切さを知りました。
先生の優しいお声かけによるリラックス効果も感じて良かったです。
ありがとうございました。 (M.Oさん)

マンツーマンでレッスンできたので、分かりやすく安心して体験ができました。
体が伸びてとても気持ち良かったです。(Y.Cさん)

ブログを読んでくださったあなたにも、ぜひこんな体験をしていただきたいです。

キャンペーンは、体験レッスン料 2,200円⇒1,100円。
4月23日(金)~5月2日(日)にご予約の方が対象です。
ご予約は、お電話 092-404-1447 または【24時間WEB予約】からお願いします。

ヨガの基本となる「死人のポーズ」。
力を抜いてゆったりすることが出来ます。
疲労回復やストレス解消に効果的ですし、寝る前にすると眠りが深くなります。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム