サンシャインのロゴマークをリニューアルしました! - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2013年9月25日
ブログカテゴリ: お知らせ

サンシャインのロゴマークをリニューアルしました!

会社やお店のイメージを表す、
ロゴマーク。

サンシャインのロゴマーク、
以前はヒマワリをデザインしたものでしたが、
今春、
ホームページをリニューアルした時に新しくしました。

「これ、いいですね」

きょう、
ポストカードに印刷されたロゴマークを見て
そう言われた生徒さんがいらっしゃったので、
ここで改めてご紹介します。

このロゴマークは、
太陽礼拝のポーズをデザインしたものです。

<太陽礼拝のポーズ>

太陽礼拝のポーズをすると、
神聖な気持ちになれますし、
血行が良くなって体だけでなく心までポカポカ してきます。

みんなが大好きなこのポーズは、
サンシャインを表すものだと考え、
ロゴマークにデザインしていただくことにしました。

呼吸をすることで愛が生まれる、と
ハートもデザインしてくれました。
たくさんの愛が生まれますように!との願いを込めて。

サンシャインのロゴマーク、いかがでしょうか。

これからいろんな場面で登場すると思います。
サンシャイン同様、かわいがってくださいね。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム