腱鞘炎が楽に - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2008年12月14日
ブログカテゴリ: カウンセリング

腱鞘炎が楽に

久しぶりにEさんから電話があり、
「ヒーリングを受けたい」と。

職場の人間関係に疲れて駆け込んでこられたEさん。
カウンセリングで一気に職場のことを話すと、
「私、溜まっていたんですねえ」と。

話すだけで、ずいぶんと楽になられた様子。

さらに、自己開発ヒーリングで
心の深層に溜まっていた思い=本音をつづっていかれました。

腱鞘炎になり、職場の人の手がちょっと当たっただけでも
「あっ、痛い ! 」と言うくらいだったそうですが、
ヒーリング後は、「あれー、痛くなあーい ! 」と。

心から起こる体の不調、心身症だったのでしょうね。

Eさんは、「また来まーす」とニコニコ顔で帰っていかれました。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム