自律神経不調にヨガ! - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2019年4月18日
ブログカテゴリ: ヨガ

自律神経不調にヨガ!

シンガポールに行ってこられた生徒さん。
帰国後、体調を崩したそうでやっと先週、1ヵ月ぶりくらいにレッスンに来られました。

何でも動悸がしたりして24時間心電図検査も受けたけど異常なし。
「自律神経のバランスが崩れたのでしょう」と。

そんな生徒さん、久しぶりのレッスン後、「スッキリしました~!」とニコニコ。
酸素が体に行き渡るのを感じた、と。

調子が悪かったから、ヨガの良さをいつも以上に体感できたのだそう。
まさに怪我の功名ですね。

「自律神経の不調にはヨガがいい」
そう言われますが、実際に体感できた人を目の前にして、「やっぱり」と嬉しかったです。

いただいたシンガポールのお土産、マーライオンのクッキー。
シンガポールの味をみなさんとシェアしました。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム