夢の数日後の診察で”おめでた” - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2010年3月29日
ブログカテゴリ: 妊活ヨガ

夢の数日後の診察で”おめでた”

ヨガ教室の妊娠サポートコース生徒のタカタカさんが、
しばらくお休みされていたのですが、
きのう久しぶりにご夫妻で来所。

実は、
おめでた だったのです。

面白い夢の話を聞かせてくれました。

“妊娠がわかる前、夢の中で村上先生に会ったんですよ。
 先生が、赤ちゃんが来ているかどうか診てあげると言って、
 口の中から何かを入れていった。
 こうやって診るのかあと思っていたら、
 ものすごく痛くなってゲホゲホ~となったけど、
 「5時間前に赤ちゃんが来ていますよ」と言われた。
 (実際に唸っていたんですよと、横に寝ていたご主人が証言)
 その夢の数日後、診察を受けたら、
 「おめでたですよ。5週目です」と言われたんです”

なんだか不思議だけど現実みのある夢。
将来、赤ちゃんに聞かせてあげたいお話ですよね。

もしかしたら赤ちゃんは、
きょうの話も聞いているのではないでしょうか。
そして
「ぼくがテレパシーを送ったんだよ」って言っているかもしれませんね。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム