笑いヨガを楽しむかいに読売新聞さん取材 - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2011年6月13日
ブログカテゴリ: お知らせ

笑いヨガを楽しむかいに読売新聞さん取材

先週末の「笑いヨガを楽しむかい」に
読売新聞さんが取材に来てくださいました。

まずは、笑いヨガ式自己紹介。

ほとんどの方が初参加だったのですが、
一緒に笑って一気に和やかな雰囲気に。

いろいろな笑いのエクササイズで動くうちに、
みなさんののエネルギーが引き出され、
冷房温度をかなり下げても(節電しないといけないのにゴメンナサイ)
暑く、いい汗をかきました。

クールダウンで横になった時は、
ちょうどお昼寝のような気分。

夢心地のひとときでした。

最後にみんなで記念撮影。
一緒に笑えて楽しかった~

今週6月18日(土)の、読売新聞夕刊1面に
カラー写真で載るそうです。
どんな写真が掲載されるのか、今からワクワクです。

※新聞掲載は、東北の写真が大きく掲載される都合で、
 来週6月25日(土)の夕刊に変更になりました。
 待つ楽しみができました。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム