出産まであと少し。英雄のような強い気持ちで - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2011年7月13日
ブログカテゴリ: マタニティヨガ

出産まであと少し。英雄のような強い気持ちで

臨月に入られた、マタニティヨガコースの
ムッちゃんママさん。

もういつ生まれてきてもいいよう、
3人での記念撮影を。

ゴーラクシャのポーズで、
ニッコリ。

初めての出産にも
英雄のような強い気持ちで
立ち向かえそうですね。

ネコのポーズの時には、
赤ちゃんが喜んで動いているのが感じられるそう。

赤ちゃんが苦しくて動くのと
気持ち良くて動くのでは、
動きが違う、と言われます。

ムッちゃんママさん、
もうすぐ赤ちゃんとご対面!ですね。

その時を楽しみに、
来週もマタニティヨガを赤ちゃんと一緒にしましょうね。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム