毛布に包まれた愛 - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2012年1月22日
ブログカテゴリ: 産後ヨガ

毛布に包まれた愛

なんて安らかな寝顔!
と、思わずカメラを向けてしまいました。

毛布に包まれて
すやすや寝ている赤ちゃん。

その横では、
お母さんが産後ヨガを。

お母さんのヨガの間、ずっと寝ていたので、
ゆっくりやれたそう。

きっと
お母さんの横で安心しきっていたのでしょうね。

毛布ってふわっとしていて
愛を感じるものですよね。

カウンセリングの中で、
“ヨガのレッスン後に
 先生が毛布を掛けてくださった時、
 自分はお母さんにこうして
 毛布を掛けてもらったことがなかったなあと
 思ったんですよ”
と、語られた方がいらっしゃいました。

その方にも、この赤ちゃんみたいな
「毛布に包まれた愛」を
取り戻していただきたいなあと思っています。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム