空から降りてきた天使?お宮参り - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2012年12月4日
ブログカテゴリ: マタニティヨガ

空から降りてきた天使?お宮参り

マタニティヨガに通われて出産されたテルちゃんが、
“お宮参りに行きました”と写真を送ってきてくれました。

“私は、出産して50日が経ちました。
 最近少しだけ
 余裕がでてきました。
 赤ちゃんはかわいくてかわいくて
 睡眠不足も授乳もオムツ替えも、
 なーんにも苦にならないくらいカワイイです”

もう50日とは、早いものですね。
かわいい~と思いながら
赤ちゃんの世話をしているテルちゃんの顔が目に浮かぶようです。

こうして育てられる赤ちゃんって、
もうそれだけで幸せですよね。
パパそっくりの虹心(ニコ)ちゃん。

パパとママの遺伝子をもらって
天から降りてきた天使のように感じるのは
私だけでしょうか?

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム