子育て応援セミナー、申し込みが殺到し会場を変更。 - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2019年8月29日
ブログカテゴリ: 子育て応援

子育て応援セミナー、申し込みが殺到し会場を変更。

第10回産学連携・子育て応援セミナーまであと1ヵ月になりました。

実は、8月16日に、後援いただいている福岡市から子育て情報メールで発信していただいたところ、わずか2時間ほどで定員の36人を大幅に上回る方から申し込みが殺到しました。
やっと18日に申し込み状況を整理。
30名以上の定員オーバーの方たちにどうお断りしたものかと頭を痛めていたのですが、山下 洋先生の講演を楽しみにされている多くの方のことを思うと、広い会場に変更してはどうか?というアイデアが浮かびました。

アクロス福岡の会議室の空き状況を調べたら、奇跡的に1室だけ空いていました。

19日にアクロス福岡に出向き、部屋を変更できないか相談しました。
託児も予定しているので、元々会場として借りていたセミナー室1を託児専用室にし、607会議室を借り足すことにしました。

後援の福岡市(こども未来局)にも変更の相談をし、許可をいただきました。

そういう流れで、会場が607会議室に変更になりました。
新しいチラシはこちらです。

まだこれから受付名簿を整理したり、申込者に連絡をしたりの作業が待っていますが、できるだけ皆さまのご期待に沿えるよう準備していきたいと思います。

※満員御礼!多数のお申込みありがとうございました!

第10回子育て応援セミナー「子育てにメンタライジングを活かす」(終了しました)

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム