光触媒で空間を丸ごと除菌! - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2020年8月7日
ブログカテゴリ: 新型コロナ

光触媒で空間を丸ごと除菌!

新型コロナの感染者が再び増えてきている昨今。
そんな中でも安心してヨガやカウンセリングに通って来ていただけたらという思いで、光触媒で空間を丸ごと除菌できる機器を設置しました。

光触媒によってで空気中の浮遊菌やウイルスをしっかり分解。
インフルエンザウイルスの除去実験では約5分で99.9%除去されたそう。

日本のベンチャー企業が開発したものですが、その仕組みはこんなものです。

食パンの実験では、一目瞭然!

もともとはインフルエンザ予防のために開発されたけど、新型コロナの感染拡大で一気に需要が伸びたとか。
なんでも近々、マスコミでも大きく取り上げられるそうですよ。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム