開催しました!サンシャイン10周年感謝の集い - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2018年6月3日
ブログカテゴリ: お知らせ

開催しました!サンシャイン10周年感謝の集い

去る6月1日(金)、サンシャインは10周年を迎えました。
これもサンシャインを支えてくださった多くの方のおかげです。
感謝の気持ちをお伝えしたく、6月2日(土)に「感謝の集い」を開催しました。

会場は、天神イムズビルB1Fのトラットリアオノ。
生徒さん手作りのウェルカムボードです。

お祝いにいただいたお花も、まさに花を添えてくれました。

司会は、二つ返事で引き受けてくれた生徒さん。
「あの人、何者ですか?」
と、聞かれたほど楽しく盛り上げてくれました。

主催者挨拶、経営コンサルタント大和修氏の卓話、プチヨガ講座の後、乾杯!

美味しいお食事の時間です。
まずは前菜。

参加者は40名。
4つのテーブルに自由に座っていただきました。
各テーブルでは賑やかな会話や笑い声が。

食事がだいぶ落ち着いたころ、テーブルスピーチが始まりました。

まずは山崎公認会計士・税理士事務所の所長ご夫妻。
「私の得意のポーズは、死人のポーズです」と。
思わず笑ってしまいました。

『ラ・シゴーニュ』の編集長も。

締めくくりは、アカペラで『愛の賛歌』。
「鳥肌が立った」という声があったほど真に迫ったシャンソンでした。

みなさん、お話上手、芸達者で、場をさらに盛り上げてくださいました。

いよいよお開きの時間。
お礼のあいさつの後、笑いヨガの掛け声で締めました。
「ホッホハハハ、ホッホハハハ、ホッホハハハ、エーイ! いいぞ いいぞ エーイ!」

和やかにアッという間に過ぎた2時間半。
こんな方たちに囲まれている私は、幸せ者だなあと思いました。
みなさん、本当にありがとうございました!

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム