“ミトコンドリア不老術”で再確認の初ヨガ - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2010年1月7日
ブログカテゴリ: お知らせ

“ミトコンドリア不老術”で再確認の初ヨガ


2010年も早いものできょうで1週間。

朝のラジオで七草粥のことを聴いて、
ランチメニューに「七草粥」を追加。
春の息吹を感じながら、
いただきました。

皆さんは、どんな新年を迎えられましたか?

私は、時間がたっぷりあって、
たまにはこんなときもいいなあと思うほど。
「ミトコンドリア不老術 (日置正人著/幻冬舎)」を読み、
ヨガの良さを再確認。
身体で確認しながらの初ヨガに。

今年は、ヨガの良さを私自身が今まで以上に実感しながら
皆さんに伝えていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします。

今年は、ブーケ・ブーケさんのアレンジで皆さんをお迎えしています。
花がイキイキしているうちに是非おいでくださいね。
お待ちしています !

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム