茶話会セミナー開催します “生まれられなかった赤ちゃん” - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2009年9月20日
ブログカテゴリ: お知らせ

茶話会セミナー開催します “生まれられなかった赤ちゃん”


何か訴えるような目の赤ちゃん。
赤ちゃんの代わりに伝えなくては!という気にさせられます。

1年間に失われる胎児の生命は、
届出数だけでも27万。
そのうち10代の中絶件数は約2万7千件。
実数はその2倍とも言われます。

せめて産むことに対する自覚がないままの妊娠だけでも減れば、
傷つく赤ちゃんも減りますよね。

生まれることができなかった赤ちゃんのヒーリングをすると、
赤ちゃんがどんなに生まれることを楽しみにしていたかが
伝わってきます。
そんな思いをもっと多くの人に知っていただきたい!と思い、
9月26日(土) 午後2時から
「生まれられなかった赤ちゃんの命を考える」というテーマで
茶話会セミナー
を行います。

ちょっと重たいテーマですが、
関心がある方のご参加をお待ちしています。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム