明後日開催!「茶話会セミナー第2弾 ~心も体もぽかぽか大作戦~」 - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2011年3月9日
ブログカテゴリ: お知らせ

明後日開催!「茶話会セミナー第2弾 ~心も体もぽかぽか大作戦~」

昨日、
心と体の元気をつくる茶話会セミナー「心も体もぽかぽか大作戦!」
を行いました。

参加された方のアンケートからご紹介します。

“低体温の恐さ、体を温めることの大切さを知りました。
 ほんのちょっとの気持ちと行動で、
 意外と簡単にぽかぽか出来るのですね。
 皆に教えて仲良くぽかぽか大作戦したいです。(マリーゴールドさん)”

“低体温だったので、それなりの症状がでていて、
 今回お話を聞いて「なるほど」「やっぱり!!」
 というところが多かったです。
 年中身体がむくんでいるし、ダルイし・・・。
 今は、体温も良好なので、
 産後もキープ&ぽかぽか大作戦していこうと思いました!
 皆さんでお話しできたのも良かったです。(初マタさん)”

“ショウガ紅茶をいただきながらたくさん笑い、
 心も体もぽかぽかになったセミナーでした。”

明後日、3月11日(金)の15:30から
「茶話会セミナー・第2弾」
をしますので、
興味がある方は是非ご参加ください。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム