16周年を迎えました! - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2024年6月1日
ブログカテゴリ: お知らせ

16周年を迎えました!

サンシャインは、本日、16周年を迎えました!
人間でいうと高校生、思春期真っ盛りです。
これからどんな二十歳(20周年)を迎えたいかを思索しながら、この1年も確実に歩を進めていきたいと思います。

16年も続けることができているのは、いつもヨガやカウンセリングにおいでくださってる皆さまのおかげと感謝しています。
また見えないところで支えてくださっている方々にも日々、感謝することを忘れないよう心がけていきたいと思います。

実は、5月下旬にギリシャ研修に行ってきました。
ギリシャでスケジュールをかき分けてバタバタと手に入れてきた小さなお土産を
16周年の記念品としてご用意しました。
ギリシャの魔除けをデザインしたものです。

いつもサンシャインを支えてくださっている皆さまへの感謝の気持ちなので
気軽に使っていただけたら嬉しいです。

ギリシャ研修で感じたことも含めて、これからもっと社会に貢献していけたらと思っています。
皆さんがサンシャインにどんなことを求めていらっしゃるのか、ぜひいろいろなご意見をお聞かせくださいね。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム