ホームページをリニューアルしました - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2022年5月24日
ブログカテゴリ: お知らせ

ホームページをリニューアルしました

いまやホームページを閲覧する人の8~9割がスマホで見ている。
そんなデータをいただきました。
時代の変化ですね。

サンシャインでは、これまでパソコン仕様のホームページをチェンジャーというソフトを使ってスマホ用に変換したものを提供してきました。そのため、どうしても見にくさは否めませんでした。

そこで、時代の変化に合わせて、サンシャインでも、パソコンでもスマホでも同じように見ることができるサイトにリニューアルすることにしました。

昨年秋からリニューアルに取り組み、約半年。
やっと本日から新しいホームページをみなさんにご覧いただくことができるようになりました。

いままでのホームページには長いことお世話になったので、思い入れがあり、もう見ることができなくなると思うと一抹の寂しさが。
制作や管理(更新)を担当してくださった方には「有難うございました」と深々と頭を下げたい思いです。

もう見ることができなくなった旧ホームページと担当者に感謝の気持ちを込めて、記念にトップページの写真をアップします。

内容はそのまま引き継ぎ、より見やすいように変えています。

新しいホームページをご覧になっての感想やご意見をぜひお聞かせください。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム