年末年始の営業日のご案内 - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2022年12月21日
ブログカテゴリ: お知らせ

年末年始の営業日のご案内

師走も、早いものでもう後半に入ってしまいました。
きょうは冷たい雨が降っています。

先週、カンボジアの孤児院を献身的に支援されている岩田亮子さんの講演会のお手伝いに行ってきました。
孤児院で育った少年たちも一緒に来ていたのですが、アーティストになる! 自動車整備士になる!
など夢をしっかり持ってイキイキしている姿に触れることが出来てエネルギーをいただきました。
子どもたちが作ったリースを更衣室に飾っています。

子どもたちが描いた絵がベルギーチョコレートの包み紙にもなっています。
収益はアフリカで虐待を受けた女児の手術費用になるそうなので、
みなさんへのクリスマスプレゼントに、と思って求めてきました。

さて、サンシャインの年末年始の営業日のご案内です。

年末の営業は、12月29日(木)まで
年末年始のお休みは、12月30日(金)~1月4日(水)です。

2023年は、
1月5日(木)10時からオープンします!

新型コロナの影響も過去の2年間に比べるとさほど感じることなく、年末を迎えられそうです。
皆さまにとってはどんな1年だったでしょうか。

リアルとオンラインでのヨガやカウンセリング。
その方の状況に合わせて実施でき、時代が確実に変わってきていると感じています。

数ある中からサンシャインを選んでご愛顧くださり、有り難うございます!
新しい年も、引き続きよろしくお願いいたします。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム