おなかの膨らみがちょっと目立つようになったMさん。
週に1回、マタニティヨガのレッスンに通われています。

妊活ヨガに昨年2月から通われていましたが、妊娠が分かった今年初めに超早期マタニティヨガに切り替え、安定期に入ってからは本格的なマタニティヨガを実践。
つわりもさほどないほど体調もよく、ずっと週1回通ってこられています。
妊活ヨガからマタニティヨガに移ることができた喜びを書いてくださったので、ご紹介します。

結婚して3年半、子どもができず不妊治療を始めましたが、特に原因が見つからないままさらに1年が過ぎた頃、
「できる事はなんでもやってみよう!」と、夫が妊活ヨガ教室を探してくれました。
それがサンシャインとの出会いです。
他の教室は会員のうちの1人という感覚でしたが、サンシャインは先生との関係が1対1に近く、とても親身になってくださりました。
同じ会員の方にもアドバイスを頂きながら、不妊治療とヨガを並行して続けた結果、ヨガを始めて約1年で妊娠することができました。
体外受精での妊娠でしたが、タイミング法・人工授精がダメで後がない状況の中、1回目の体外受精で妊娠できホッとしています。
妊活コースからマタニティコースに移れた事がとても嬉しいです。