毎週木曜は自然いっぱいの卵 - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2010年5月16日
ブログカテゴリ: 日々のこと

毎週木曜は自然いっぱいの卵

ヨガ教室の生徒さんがサロンに置いている蜂蜜を見て
「くるみちゃんとこのでしょ?」と。
ブログを読んでくださっているんだなと嬉しかったです。

くるみちゃんのパパ»は、自然児のミツバチを育てている養蜂家ですが、
おじいちゃんは、なんと
自然児の鶏を育てている養鶏家なのです。
ママがパパに惹かれて北海道にお嫁に行ったのは、きっとおじいちゃんの影響が水面下であったのかもしれませんね。
そのおじいちゃんが、“サンシャインに卵をおいてもらえませんか?”と。

養鶏場の手伝いに行ったとき、その実態に、
「孫にはこんな卵は食べさせられない」と。

いまは、自然いっぱいの秋月で、80羽の鶏を飼われているそうです。

子どものころ、家で飼っていた鶏の卵そのまんま!
そんな卵をサンシャインの皆さんにも食べていただきたいと、
毎週木曜日に届けていただくことにしました。

本物の卵をぜひ味わってみてくださいね。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム