感動のイヤーエンドランチパーティ - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2011年12月23日
ブログカテゴリ: 日々のこと

感動のイヤーエンドランチパーティ

ヨガ教室サンシャインの、
「イヤーエンドランチパーティ」。
テーブルいっぱいのごちそうがやっと並び、
「お待たせしました~」。

ヨガ歴10年のユウコさんの音頭で
カンパーイ!

オーガニックシチュー、
美味しいです~

2年ぶりに再会?!した子どもたち。

おしゃべりがまた
ご馳走です。

過呼吸を克服中のメグちゃんが、
体験記を読みあげた後、
「どんなときも」を歌ってくれました。
歌を聴きながら、涙を浮かべてしまいました。

仲良しのテルちゃんも
「夏のころは
 声がうまく出せなかったのを知っているから
 聴きながら感動しました」と。

小さなお客さまハルちゃんは、
みんなの人気者。

シチューも
「おいしい~」と言って食べてくれました。

朝早くから手伝ってくれたマリンさんからは、
こんなメールが届きました。

“今日はお世話になりました。
 涙アリ笑いアリで
 とても素敵なクリスマスイブのイブ(?)を過ごせました。
 あの場を提供してくださった先生と、
 来てくださったみんな全員に感謝です。
 あんなに広々としたサンシャインもいいですね!開放的で★”

サンシャインに来た動機や
その後の思いを語ってくれた生徒さんたちの話に
涙を浮かべながら聴いていたのですが、
私はこんな人たちに囲まれて
なんて恵まれているのだろうと思った途端、
涙があふれて・・・・
感動のランチパーティでした。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム