コロナ禍で一番変わったことといえば、オンラインでレッスンができるようになったことでしょう。
マタニティヨガもオンラインでレッスンしています。

糸島からの生徒さんが遠いのもあり、「3月は何かと忙しくて来れそうにない」と。
できれば出産直前までレッスンができないかと思い、オンラインでのレッスンを提案してみました。
「オンラインでできるならお願いしたい」と即答でした。

早速、翌週からオンラインでのレッスン開始。
テレビ会議システムzoomが不具合で使えないことが分かり、LINEでやってみることにしました。
他にも同様な事例があったので、すぐに対応できて良かったです。

スマホ同士でなので、画面は小さいですが、レッスンの様子はちゃんとわかります。

「初めてのオンラインヨガはいかがでしたか?」
「思った以上に気持ち良くできました」

そんなやり取りでレッスンを終え、ホッとしました。

明日が最終レッスン。
出産前に少しでも体調を整えるサポートができればと思います。

オンラインは、マタニティヨガだけでなく、健康ヨガのコースでも対応しています。
遠くて通う時間がとれない、大雪や大雨などの悪天候の時、残業でサンシャインに通う時間がとれないといった場合に、居ながらにしてできると好評です。
これからもニーズが増えていくことでしょう。

オンラインヨガにご興味を持たれた方は、サンシャインまでお問い合わせくださいね。
電話 092-404-1447
お問い合わせフォーム