昨日、RKBウメ子食堂で笑いヨガを紹介しました。
初めてのラジオだけにうまく伝えられるか心配でしたが、パーソナリティのみなさんの波に一緒に乗って楽しくやることができました。

わたしの指定席は高田課長の隣。
座ると、高田課長があら~という顔を。
2011年7月、サンシャインに「ももち浜ストア」の取材に来られたのを覚えてくださっていました。

リハーサルなしのぶっつけ本番。
「お家でできる笑いヨガを教えていただきます」ということで始まりました。
みなさんのトークに合わせて楽しく進み、「手洗い笑い」を一緒にやりながら笑いヨガのやり方を説明。
その後、「スイミング笑い」でおさらい。
「悪いものが出ていっていいものが入ってきたように感じる」
そんな感想もいただきました。

7分の予定と聞いていたのですが、生徒さんが送ってきてくれた録音によると9分にもなっていました。
radikoというアプリから録音することができたので、アップします。
音声は少し不明瞭ですが、下のURLをクリックして楽しいやり取りをぜひ聞いてみてください。

https://drive.google.com/open?id=1SNcLWhl2RC6N7HB3uLFaKbnJh6Tll6ni

放送終了後の記念撮影。
動画も撮ってくれたのですが、容量が大きくブログにはアップできないので、残念です。

きょう、緊急事態宣言が福岡県にも出されるようです。
不安にならず、笑いで吹き飛ばしていきましょうね!